バーチャルオフィスについて

バーチャルオフィスは、
小規模スタートで独立、起業したい
全ての方におすすめ
です。

通常、法人を立ち上げて事業を行っていくには事業用の住所登録が必要になり、近年はこれらを「バーチャルオフィス」として契約する人が増加しています。バーチャルオフィスとは、実際にオフィスを借りることなく、事業用の住所を使うことができるサービスのことで、通常のオフィスを借りる場合と比べてかなり安く契約することができるようになります。
自宅の住所を事業用住所として登録することも可能ですが、個人情報保護の観点からこれらを分ける方がほとんどで、特に初期の固定コストをおさえたい方にとって「バーチャルオフィス」はかなりおすすめです。

当サービスでは「住所利用」に加えて下記のオプションがついております

住所利用

東京都新宿区の住所利用可能

法人登記

東京都新宿区の法人登記可能

郵便転送

週2回までの郵便転送が可能

このような「お悩み」をお持ち
の方はいませんか?

会社に副業がバレたくないから事務所が欲しい人

これから起業していくけど固定コストを抑えたい

ネットショップやWeb系の起業をしている人

フリーランスで活動していて法人化を検討している人

事業用の住所と自宅住所を分けたい

東京の住所を構えて事業をしたい人

バーチャルオフィスは、そんな方々に向けた

東京都新宿区住所のオフィスを業界最安級にて提供しております。

バーチャルオフィス貸出料金

料金に関しては下記の表の通り(税込)になっており、それ以外の費用は一切かかりません
年払いでは、業界最安級2,980円で利用可能です。

月払いの場合年払いの場合
事務手数料
(初期費用)
11,000円11,000円
月額費用3,980円2,980円
保証金
(解約時に返金)
15,000円15,000円

住所利用法人登記OK、週2回の郵便転送付き。
※基本的にはカード決済となります。
※契約縛り等はございません。

お申し込み及び相談を希望する方は、LINEにてご連絡ください

今ならお得なキャンペーンや特典付き

その他お得なキャンペーンや
割引特典があります

当バーチャルオフィスでは、お得な割引特典や紹介キャンペーンも行っております。

主な特典やキャンペーン一覧

税理士事務所クレジットカードのご紹介。
・提携企業さんから弊社にわずかながらバックがあり、弊社経由で登録していただければ、さらに割引いたします。例)弊社経由で税理士事務所に登録したら、○ヶ月無料など。
紹介キャンペーンがあるためSNSとの相性も良く、定期的に数パーセントのキャッシュバックが入ります。

バーチャルオフィス紹介動画

バーチャルオフィスに関しての詳細や、ご利用方法などを分かりやすくまとめております。
※お申し込み前に必ずご確認ください。

ご利用までの流れ

お申し込みを希望する方は、下記の流れよりご利用いただけます。

STEP 1

はじめにこちらのLINEよりお問い合せをお願いします。

STEP 2

申し込み希望の方は、本人確認書類をお送りいただきます。(※)

STEP 3

書類の確認後、弊社側にて決済リンクを発行させていただきます。

STEP 4

決済後、住所のご利用が可能となります。

(※)個人の方は顔写真付き身分証明書、
法人の方は顔写真付き身分証明書と履歴事項全部証明書が必要となります。

FAQ – よくある質問 –

郵送物はどうなりますか?

弊社側で郵送物を受け取り、週に2回所定の日にご登録住所に転送させていただきます。

本人限定受取の郵便物はどうなりますか?

本人限定受取の郵便物が来たことをメールにてご連絡しますので、郵便局にてお受け取りください。

バーチャルオフィスにしたことでデメリット等ありますか?

銀行口座開設が通りにくい等のデメリットが一般的にはあります。期間の縛り等はありませんのでデメリットが出てきたらオフィスを構える時期になります。

1契約で複数法人の登記住所として使っても大丈夫ですか?

いえ、1契約1法人のみとなっております。複数法人登記したい場合は、別途お申し込みください。

その他質問等ありましたら、こちらのLINEよりお問合せください。

CONTACT

『 弊社では、固定費を抑えたい未来の起業家を応援します 』

下記のボタンよりLINEでお問い合わせください